学習塾 Yゼミ

福岡県 行橋市・京都郡で学習塾をお探しなら【学習塾 Yゼミ】へ!

Yゼミ

ブログ

2016年02月03日

あと1ヶ月が正念場〜テストに追われる日々〜

明日で私立の入試が終わります。

しかし息をつく暇はありません。

来週には公立高校推薦入試があります。

中学校では面談をし志望校決定と願書の準備に入ります。

さらにその翌週には定期考査と国立の入試があります。

「こんな時に定期考査?」という気持ちもあるとは思いますが、無視することはできません。

しかし入試に向けてしっかりとやっている子どもたちであれば特には問題ないかと思います。

 

その後には公立高校の倍率発表があります。

倍率を見て変更する人も入りでしょう。

そこから10日ほどで入試です。

最後の戦いです。

ここで全てが報われるかどうかが決まります。

笑っても泣いてもこれが最後です。

笑えるように最後まで努力しましょう。

 

この1ヶ月はあっという間に過ぎていきます。

悔いの残らないように全力でサポートしていきます。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
学習塾Yゼミ

http://www.y-zemi.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県京都郡苅田町大字与原693
TEL:0930-22-5152
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

入塾をお考えの皆様へ

春期講習受付中

今年も例年通り春期講習を実施いたします。

期間:3月26日(月)〜4月8日(日)

受講料:無料
※教材費として3,000円いただきます。

授業数:新中1・新中2 3H×6回
新中3 4H×6回

新年度、良いスタートがきれるように一緒に頑張りましょう。

詳細はお問い合わせください。
16時以降が繋がりやすくなっていますので、お問い合わせの際は夕方以降をお勧めいたします。

それではお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
学習塾Yゼミ
http://www.y-zemi.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県京都郡苅田町大字与原693
TEL:0930-22-5152
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当塾では月謝・入塾金以外のお支払いは一切ございません!